忍者ブログ

バナジウム 糖尿病

バナジウムは、血管にコレステロールが蓄積するのを防ぐ効果があります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糖尿病に良いとされるバナジウム

バナジウムの効果とはどのようなものがあるでしょうか。
最近話題となっているバナジウムですが、一体どんな効果があるのでしょうか。
バナジウムが、糖尿病に効果があるというのは良く知られていることなのではないでしょう。
そもそもバナジウムとは、超微量元素のことを言います。
元素記号23番の金属であり、発見者はスウェーデンの科学者セフストレームです。
牛乳・豆腐・卵・わかめ・さば・いわし・そばといったような食品に多く含まれています。
糖尿病患者の治療では、血糖値を下げる為にインスリンの投与を行ないます。
バナジウムは、このインスリンに良く似た働きをすると言われています。
そこでバナジウム水の価格は、どのくらいなのでしょうか。
インターネットの通販で購入される場合には、ほとんどが2L×6本といったようにセットで購入される方が多く価格もセットでの価格となっているものがほとんどです。
もちろん各メーカーにより価格は異なりますが、2L×6本入りで1300円程度の価格が多いようです。



<スポンサードリンク>

・・・・

PR

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
予防に勝る治療なし
性別:
非公開
自己紹介:
糖尿病患者の方はもちろんのこと、血糖値が高い方にもバナジウムはお勧めです

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- バナジウム 糖尿病 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]